FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

衝撃的すぎたKクラからの相談事

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先生のご来日間近、Kクラに「思い出深い公園」→こちら
に、呼び出された時の事です。

Kクラから、
「私は取り返しがつかない事をした。先生に何と言ったらよいか。どう聞いたらよいか。お聞きの仕方がわからない。」
「5次元生に自分のした事がばれて、ガッカリされるれるのが怖い。どうしたら良いでしょうか?」
と、私は相談を受けました。
具体的にどんな取り返しのつかない事をしたのか? 何をしたのか尋ねてもKクラは、はぐらかしていたので、この時には想像も
付きませんでしたが、、、。
まさかKクラが、先生のお金を長年にわたって使い込んでいたなんて、、、、!!


それがある時、ひょんな偶然からKクラがはぐらかしていた具体的な取り返しのつかない事実というのが明るみに出たのです。
先生の帰国前ということで反省会も兼ねてみなさんと集まる機会があったのですが、その時に集まった人たちというのが揃いもそろってKクラからの被害に合っていたということが判明したのでした。
例えば、Kクラに貸したお金を未だ返してもらえないという人や、Kクラからパワハラを受けて嫌な思いをしたという人達だったのでした。
それで、その場にいたKクラから直接に説明を聞こうという流れになったのでした。

私は彼女にお金を貸していました。ところがKクラがお金を借りていたのは私からだけでは無く、他の5次元生たちからも
お金を借り回っていたことがわかりました。
それから、先生のクライアントさんを当てにしてKクラが商売(マッサージ)をしていたレンタルサロン代についても、何ヶ月も滞納していた事もわかりました。
他には、先生が京都へ滞在されていたおよそひと月ほどの間、Kくらは5次元スクール生のAさんを上手い事言いくるめて、Aさんが
賃貸契約を交わして借りておられたサロンを、自分の宿としてタダで使っていたと言う事も。そしてタダで使っていたその部屋をKクラは散らかし放題で掃除もせずに出て行ったという事もわかりました。

次から次へと出てくるKクラのお金のルーズさ。生活のだらしなさ。
とどめは、何年にもわたって先生のお金を無断で使っていた事をごまかし通そうとしていた事実。
Kクラがしていたことの全てが衝撃的過ぎて私は言葉も出なかったです。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/516-ef2f5ffc