FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

恩を仇で返す人

Posted by 黄味子 on   0 trackback

去年の3月に私がブログ記事→こちら

ここに書いた人物のことを
今まで公の場に、はっきりと書かなかったのは先生のお気持ちを思ってのことからでした。
「罪を憎んで人を憎まず」を教えてくださる先生は、Kという人物が改心される事を誰よりも望んでおられたし、辛抱強く待ってもおられました。

しかし、ここにきて、先生がKという人物に対して弁護士に相談されたことを知りました。
それで、Kという人物がしていきたこと、私が悶々としていたことを明らかにしていくことにしました。


Kという人物は先生を裏切ることによって、先生を攻撃しているシャーマンの側に寝返った人です。
この人こそ、恩を仇で返すという言葉がピッタリ当てはまると思いました。

自分の口から、先生は命を助けていただいた恩人です。とまで言っていた先生のことを悪く言い、恩人の先生に後ろ足で砂をひっかけておきながら、
知らん顔を決め込んでいるKという人物。
自分がしたことに対して反省する姿勢を見せる事も無く、自分は罪を着せられていると言い、自分のしでかした罪から逃げ通そうとしています。

悪いことをした人のことを見て見ぬふりをするのは、程度の違いこそあれ、同罪だと五次元スクールで教えてもらってきました。
これまで、Kと言う人物が先生のすぐ側にいたから言えなかったこと、Kのことが怖くて言えなかったことなどを同罪を償うつもりで書いていきます。

スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/514-5ef2dbef