FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

飽きたのはシャーマン一派の手口 飽きないのは屋久島ツアーの振り返り

Posted by 黄味子 on

去年の12月始めの話になりますけれど、
複数の5次元生に送られて来た嫌がらせメール。
メリークリスマスってタイトルで、シャーマン一派から私の所にもメールが届きました。
また 😜 を いくつも送ってきました。 
必死で見て見て!って構って欲しさ満載なのがよくわかります。しかし、お生憎様。
はっきり言って、毎回同じ手口なので私は飽きました。

それよりなにより、あの屋久島ツアーは凄かった!!
屋久島ツアーで大きな恩恵を授かったおかげとしか思えないほど、その後の仕事は絶好調で私は大忙しな日々を過ごしていました。
ずっと夢に見ていた事が現実に叶ったし。職場では、信じられないほどの高待遇を受けたりと、シャーマン一派からメリークリスマスと
ふざけたメールを送られるまでもなく、メリークリスマスのプレゼントを沢山貰う事が出来てました。
有難いなぁー!って、屋久島ツアーに参加出来たことを振り返りしみじみ感じています!

私は、シシガミ様の森には行けなかった事で救われた。と、先生からセッションで伺いましたが、本当に仰った通りの、こんな私にでも
目に見えるぐらいの大きな結果を頂きました。ありがとうございます!



スポンサーサイト