FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

屋久島へ行ってきました

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先生がご来日された今年のツアーは、屋久島でした。
もののけ姫に出てくるシシ神様や、こだまに会える。もしかしたらUFOも見れるかも??
と五次元スクールで先生から事前に聞いてはいたのでしたが、
まさか全てに出会えるなんて予想もしていない濃いツアーでした。

ツアー直前に台風が接近する可能性が高く、飛行機が飛ぶかどうか危ぶまれたのですが、進路がそれたお陰で無事に
種子島へ到着。JAXA(宇宙航空研究開発機構)に行き、時代は宇宙へ目を向けていることを知りました。

そして次に向かった「屋久島では月に35日雨が降る」と言われていますが、滞在中全てが夏日のような晴天でした。
こんなに天気が続く日は滅多ににないことだ。とそこに住む地元の方々も驚かれていたぐらいでした。

屋久島ツアー最終日には、参加した全員がUFOを見る!という信じられないような光景まで目の当たりにしました。
今回の屋久島ツアーでも先生とご一緒出来たからこその不思議な出来事が頻繁に起こりました。
今もどこから書こうと悩みながらですが、書かずにはいられない気持ちから書きました。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/509-663d20c6