FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

カレンダー効果 その②

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

以前このブログで、私が勤めている職場で売り上げが伸び続けている事を書きました。⇒こちらからどうぞ

何と、この一年間、昨年の売り上げを毎月上回ると言う快挙を成し遂げています。
需要の少ない業界で、昨対を上回り続ける事が困難な状況下で
4月のカレンダー以降ずっ~~~~と・・。
業務ミーティングが毎月行われていて数字で並べて昨対比が書いてあるから一目瞭然。
カレンダー効果やな!ほんま凄い事やな~!と言われたのが、
4月のカレンダー以降使い続けているもう一人のスタッフHさん。

昨日、Hさんと二人の時に「あのカレンダーを私がめくり忘れている日が有ってね、家に帰ったらめくれてるねん。
不思議やな。誰がめくってるのかな?と思っていたら、息子が、あのカレンダー良い事書いてあるな。
特に12月は心にグッときて響いた。」って!息子やってん!!とHさんは大喜びされていました。
「実は私、息子にも読んで欲しかってん。良い事が書いてあるしな。思春期で接するのが難しい年頃やから、
私の話しをまともに聞いてくれへんけど、あのカレンダーのお陰で話題が出来てるねん」
と、私にカレンダーへの想いを話してくれました。

更にもう一つ、Hさんは職場での人間関係で悩みを抱えておられました。
しかし、それが解消され気持ちが楽になってきた、と仰っていました。
環境事態に変化が有った訳では無く、自分の見方が変わってきたそうです。
自分の意識が変わってきた事も凄く喜んでおられて、このカレンダーのお陰やねん。
ありがとう!と言って貰えました。

先生の言葉集「めくるめく日めくりカレンダー」の効果絶大です。
五次元スクールや先生の事をご存知ない方でもこれだけの効果を感じておられます。
カレンダーに曜日が書かれていないのも先生の思いやりの現れです。
何年も繰り返し使えるからと言う理由。環境にもお財布にも優しいカレンダー。

ネット上で先生いじめをされている方の記事の中でカレンダーが1万2千円で販売。
って書かれているのを読みました。確かにそれ以上に価値はあると思います。
しかし実際は、1080円。

陰でこそこそ意地悪したり嫉妬で他者いじめをするような人に
是非このカレンダーを実践し改心して欲しいと思いました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/490-581c29f9