sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

先生のお電話セッションを受けて

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

今日のお電話セッションで、先生から「なんていい子」と言って貰えました。
先生からこれをしたら良いと教えて貰った事を先にしていたからです。
10分間のセッションは、受けた事に無い人にとって短いと思われるかも知れないけど、
今日のお電話で何通りの答えが聞けたことか!
普通の感覚の10分ではないことは間違いないです。

振り返り、今日のセッションでメモしたノートを見たら、
人の命に関わるような大事なことや、未来に向けてのアドバイス、
今私に必要な事柄などノートにぎっしり書いていました。
先生は日々ツイートやブログで人の為になることしか書かれていません。
個人的な事はお電話で教えて下さっています。
今日、お電話を切る際に「渡せてる?」と確認までして下さいました。
ご自身の事を入れこまず(ご自分の思いを入れず)相手の得になることしか話されない時間。
それは私だけにではなく何人もの人へ・・。

先ほど書いた、人の命に関わる事の補足ですが、前回にお電話セッションで
私はヨガの時にする事を聞いていました。教わった事をしただけなんですが、
それが、結果的にある人が命拾いすることに繋がったと言う事が聞けました。
早め早めに動く大事さをひしひしと感じています。
そして、私だけに留まらず家族や私を取り巻く人たちにまでメッセージを下さっている事が
どれだけ大きい事かと改めて感じています。
先生から受けた言葉を重たく考えるだけにせずに、
フットワーク軽く動けるように精進していきます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/484-9bc27e7d