sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

出会う人が変わってきたこと

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先日のお電話セッションで、先生からこう言う事をしていくと
こんな人に出会っていくよ。と、具体的に伝えて下さいました。
その時、間髪入れずに私は「ありがとうございます。
既にそんな方々と出会っています」とお答えしました。

仕事場での人間関係が良好になり、お店に来られるお客様層が見違える程に変化してきました。
その結果、目に見える数字と言うところでは、4月のカレンダー発売以降、
バイト先の月次売上は目標を遥かに超えて毎月達成し続けています。

自覚するところでは、私の人に対する見方や、人から受ける言葉や態度の受け取り方、
意識が変わってきた事が大きいと思います。

私がこうして意識を変えてこれたのは、日めくりカレンダーに書かれている言葉を常に意識して、
気づきの訓練ができたり、先生から直接個人指導して貰ったり、五次元スクールに通っているからです。

ツバキ先生から私の近い将来の目標を設定して貰い、
そこに向けて努力する事を教えて貰い、自分のやるべき事に集中しています。
すると、前までは人からの評価や人の顔色等を気にし過ぎて動けなかった事も、
たいして気にならずに流せるようになってきたのも不思議です。

身体と心が強くなったと自分でも感じるようになったのは、
ペルーツアーに参加した時からです。沢山の壁を乗り越え、疲れさえ感じる間もなく動き、
その達成感から一回り大きくなれたと実感できます。
その経験が今の生活に活かされていると、いろいろな場面で感じています。

自分磨きをして変わって行く事で、出会う方の質も高くなる事を体験しています。
それにしても私がここまで変わってこられるとは
自分でも予想できなかったことで嬉しくて仕方ありません。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/483-bd4d8687