sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

カレンダーの不思議が続いています

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

五次元スクールから発売された「めくるめく日めくりカレンダー」をワークショップで手に入れる事が出来ました。カレンダーを未だ開けていない3月31日の事です。私は、五次元やワークショップ、先生のことをご存じない方にカレンダーの事をお伝えしました。
詳しい内容も解らないままに、その方(Hさん)は即「欲しい!」と仰っいました。その直後に、会社のイベントに出席するはずだったお客様からキャンセルのお電話が入り、欠員を埋める為にHさんが参加することになりました。
高級懐石を食べて京都を堪能するイベントで、参加費もかなりの高額でしたがHさんは無料で参加できたのです。

不思議な事は翌日にも続きました。
高級な物を販売するお店で働いておられるHさん、日ごろからポンポン売れるような事はめったに無いそうですが、4月2日の売り上げ累計が3月の一か月間を上回る程ポンポン売れたそうです。さすがに幸運の波を感じ取られたHさんは、カレンダーのお陰だと目を輝かせておられました。

なぜこんなに早い結果をだされるのだろうか?と、私なりにHさんを拝見していると、人を悪く仰った事がなく、いつも周りの調和を取るように動かれていて、素直。カレンダーの件でも、聞いた事を疑うことなく素直に実践されていました。このカレンダー綺麗で言葉も良いね!と何度も反復しておられました。ひめくるのが楽しみで待ち遠しい!!と、昨日は深夜0時になるのを待ってめくったよ!と報告して下さいました。このカレンダーを手にする事で、一日を凄く意識するようになった。もしかしてその為にあるのかも・・。とも仰っていました。
カレンダーを手にして2日間でこんな不思議が続いています。

カレンダーを手にした方々に起こる不思議体験をツイッター等やブログ等で目にすると、自分だけでは気づけなかった事も気づきになっています。
奇跡を起こしておられる方の見習うべきところをお手本としていきたいです

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/475-0882fe68