sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

参りました。

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先生から個人セッションで、自分に必要な事を聞いた時、その時には直ぐにピンと来なかったり

理解出来なかったりした事もありましたが、それでもお伝えいただいたことは

私はやるしかないと、もう十分に知っていますので全部やりました。

すると全部がうまくいき始めました。

これまで過去には、やっぱりあの時やっておけば良かった!やってなかったから後悔した。

と思う事が沢山ありました。だからもう、絶対に自分の我を出す(頑固さ)事で

私は結果が出るのを遅くして後悔はしたくないので教えていただいたところを

変える努力を続けています。

もっと素直に早い時期から聞く事をしていたら時間のロスも少なくて済んだのに。

と自分の頑固さを悔やんだことは本当にたくさんありました。

でももう、参りました。

先生にはかないません。もう、言い訳したりはしません。

私が変わります。

先生が粘り強く、私を待って待って我慢を重ねて下さったお陰でようやくわかるようになってきました。

振り返るとあれほど固かった私の頑固さが和らいでいます。

絶対に変わることがないだろうと、誰も崩すことができないはずの頑固の種がしぼんできたようです。

これが夢が叶ったということだと私は夢見心地な気分です。

そしていやな汚れを落としてきれいになりながら、

ステップアップした次の目標に向かって進めるように、

今も細かなアドバイスを頂いております。

私は、他の誰の為でもない私のプラスになる為に言って下さる先生にひれ伏し教えを請い続けたい。

先生から教えてやっていいぞ。と思われるような行動を続けます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/474-4dd9faab