FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

背筋が伸びました

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先生が午後のアイシスブログで書かれた「変身して前進」を拝読しました。

背骨がピンとしたどころではないぐらいに私は緊張しています。

そして危機感を持って本気でセッションを受けた時に
お聞きした事に取り組んでおります。
そうしたら変わらないといけないと思っても変われなかった私でしたが
スーッと変わり始めました。
こんな頑固な私でも変身させていただいた一人になれました。

自分がどう変わっていけば良いのか。
をジタバタするよりも
素直に聞いてその通りにする事で、
身に起こる事象の変化が早く
何か月も動かず困っていた事が解決しました。
この緊張感がたまらなく楽しいです。

学ぶ楽しさは他でも沢山あるかも知れません。

実際に私は最近のことですが、
他のところの著名な先生の学びを受講しました。
私の場合、他のところを全く見ないというのではなく
興味が沸いたら受ける事もしています。
宗教などに入ると、他での学びを受けてはいけないなど制約が多くありますが
レインボーの先生方は他で学ぶことも奨励してくださいます。

面白いことに逆に受ければ受けるほど、
真由美先生が主催される行事の大きさ深さを感じます。
人間力を学べると同時にほかのところとは
比べものにならないほどの結果がでるのです。
とりまく環境が良いように変化していき
見違えるほどの結果を体感する事が出来ます。

もう一つ大きいのは、
先生が継続してフォローをして下さっている事ではないでしょうか。

本気の本気で学べる場所に出会えた事に感謝しております。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/456-b85648d4