sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

オーラは移る

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先生の声を聞きながら自分に集中する事を覚えてからは
古い繋がりを切り、新しい人と出会い、交流を持ってワクワクしていました。

が、最近その事をすっかり忘れてしまい
過去の繋がりを求めて動いてしまっていました。

慣れ親しんでいるから安心感がありましたが
同時に居心地の悪さと何かが違うと感じる事もありました。

それは露骨な意地悪では無いのですが、
含みを帯びた言い回しや
何となく詮索されたり吹聴されたり・・。と、違和感を感じたのでした。

それも先生に伺ってようやく自分が過去に目を向けていた事に気づけました。
微妙な違いや何となく私が進むべき道とは違う。
と感じられる自分に成長させていただけたことが
何よりも有り難かったですし、
私の好ましくない癖を出してドロドロの中に入り
自分を貶める事にならないように未然に防いで下さった事を
ジワジワと感謝の気持ちが沸き出てきています。

オーラは移る。と先生から伺いました。
自分の行動を省みて
とても怖いことだと更に感じました。

「出来ている人や、見習いたい人の中に入る」
すると自分のオーラも輝いてくると教わりました。

本日の緊急中の緊急お電話セッションで
身の引き締まる思いです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/453-7a50dbdf