sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

それぞれの道

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

私の知る限りの「学校」は、全国皆同じ過程を終了する。とか

専門分野であっても、その名前通りの証書を貰う。イメージが強くありました。

五次元スクールと言う学校は、生徒全員が一人の先生から学びますが

習得する科目がほぼ全員と言って良いほど違います。

あえて「科目」と書きましたが、

個性を伸ばして下さるから結果的に全く違う才能を開花する事が出来ているように思います。

昨年の五次元ショップ「カエルのお店」の時に

私はお餅つきや総菜を作る、割烹着係でした。

その時に御一緒して活躍して下さった方の中で驚きの転身をされた方もおられます。

半年かそこらで、移動販売車でトンカツ屋さんになられました。

何十年も油と向き合いトンカツを揚げておられたのでは?

と思うぐらいの味でした。ちらっと聞くだけでも偶然の一致が次々に起こったプロセスを伺うと

のけ反って口が塞がらなかったです。

ヒーリングクラスを受けてトンカツ屋さん?御家族で五次元スクールに通われています。

五次元スクールで真由美先生の言われる事を真っすぐに受け止めて行動される方は

次々と開花し具現化の花を咲かしておられます。

1457870140848.jpg 1457870164201.jpg

1455272313105.jpg ←いろいろカエルお店用の串揚げです。「豚肉と玉ねぎ」
移動車で来て下さるのでアツアツで召し上がれます。

早く食べたいです。

詳しくは

ホームページをご覧ください

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/431-d7b49c1b