sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

おみくじよりカード

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先日、カードを受けた時に出たのは

「願いは叶っている」と言うカードでした。

ブログにも書いた事がありますが

20年以上前に本を読む事が苦手だけど本屋さんに行くのが好き!っていう時代に

「聖なる予言」に出会いました。主人公が旅をする事と人生の旅とを重ね合わせ

エネルギー的な面でも新しく新鮮でのめり込んでしまった忘れられない本でした。

その後、ソウルメイトとの出会いを実話を元に書かれて本と出会いました。

ロンドンはスピリチュアル大国で、チャネリングを授業中にはしないで下さい。と

注意されるぐらいの魔法の学校が既に存在してる事も書かれていました。

生徒同士が「昨日あなたの守護霊がメッセージくれたの・・・」なんて神秘的。

私もチャネリングが出来る人と出会いたいし、魔法の学校にいつか行ってみたいな~

と思いをはせていた時の事を考えていました。

もし私に守護霊さんがいたとしたら、どんな人かな?

何て言ってるのかな?まるでゴーストの映画みたいやん。素敵!

何気にフッと思っていた事が、今現実になっています。

ゴーストのように、見えない存在が私を思ってメッセージくれたら

又その逆に、私が肉体が無く愛する人の為に伝える手段を懸命に考えているとしたら・・。

昨夜、そんな事を思っていました。

新年にお参りした時におみくじを引かずに

今月、カードイベントに行きます。

見えない存在が今の私に何を言って頂けるのか楽しみです。

イベント内容は「レインボーヒーリングさくら」さんのブログは

こちらから

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/410-db2c24c4