sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

人生劇場

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback


真由美先生は今日お一人だった。インナーチャイルドクラスも半ばを過ぎようとしていた。

先生がお話になると風が違った。とても強い風なのに温かい。

昨日までとは全く違う風だと私にも解るぐらい違った。

木の揺れ方も、先生へと向かう風も違った。

その風に私達も包まれた。不思議な感覚が続いた。

この風が起こる前、私達の薄っぺらい横繋がりが切れようとしていた。

些細な事が切っ掛けで溜り溜まった勘違いが雪だるまのようになって

もう、私達の力ではどうしようもなくこじれてしまってた。

先生、こんな時はどう言えばいいんですか?まるで幼稚園児のような質問を連打していた。

風は尚も強く吹き付ける。宙に浮いてる感覚。

「重箱の隅をつつくようなことなんだよ」人生劇場に入り込みすぎているんだよ

自分から離れて見てごらん。可笑しいよ。笑っていいんだよ。って真由美先生。

さっきまでレベルの低いドンよりした事など、どうでも好い事に思えた。

皆で笑った。一人は芝生でゴロゴロ転がっていた。

真由美先生に次元を皆で超えさせて貰った。とても軽かった。

『昼間に黒い虹を見た
時空を行き来すると
未来を予知することもできるし
過去を持ってくることもできる
知らない事も持ってくることもできる』
真由美先生は月に行かれて黒い虹を見られた。
私達の中に前日夜の虹を見た人がいた。
離れていたけど同じ虹を見ていた。

私達は魔法の世界を体験させて貰っていた。
次元が変わろうとしていた時に、親子が前を走り抜けた
お母さんの頭には角。ユニコーンだった。
不思議な世界は本当にある。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/386-60b5d481