FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

守られている

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

クラスが始まる時間よりかなり早くに起きたので

二日目は一時間以上前にいつものベンチに向かいました。

すると、そのベンチに先人が座っておられました。

少し離れた公園内のベンチに腰掛けてボーっとしていたんです。

早めのランチを一人で楽しみ

先生が来られるまでに、あのベンチ空くのかな・・・?

そこへ警察の方が職務質問っぽい感じで先人は切符のような物にサインし

それを見ていた私は何だかただ事ではなさそうで少し怖い思いで座っていました。

暫くすると、ブツブツ言いながらもその先人はそそくさと立ち去りました。

「明日もここで」と仰ったベンチ

こんな形で用意されているのか?と裏舞台を見たようでした。

時間ギリギリであれば見る事も無かったかも知れない。

私たちはその瞬間には気づく事がないかも知れない奇跡

先生方の見えない力で当たり前のように奇跡を日々用意して下さっているのではないかと

奇跡を起こせる輪の中に入れて頂いている事を

当たり前だと思わぬように感謝してゆきたいと思いました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/383-e4ea9985