sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

あなたに喜んで欲しいから

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

本日もお電話セッションをさせて頂きました。

35秒はとても無理でした。早めに終わりたい気持ちはあれど気づけば時間オーバー・・。

何かお返しを考えねば・・。

現在のお電話セッションは15分、来月からは10分か20分かを選べるシステムになります。

このお知らせを頂いたときに、何か変だな~と思ったのですが

実際は、真由美先生これは値下げになったませんか???

10分と言っても直ぐに終わられないぐらいの本気さですよ。

クレクレ出身の私には到底理解を超えた考え方です。

常に相手の得を考えておられる方の発送は新し過ぎて驚きです。

こうやって相手の為に対価を考えておられるのですね。

ここは受け手がしっかりとせねばならないと気持ち新たにする朝を迎えました。

親切にしてくださった事に対して有難い事だと感謝し

その気持ちを形にしてお返しする事が心の通ったお付き合いだと先生から教わりました。

貰いっぱなしにならぬよう戒めていきます。本日も有難うございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/372-3b8b0e73