FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

「聞ける」幸せ

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先日もチャネリングお電話セッションを受けさせて頂けました。

その時にも真由美先生は「聞けるって良いよね」と仰ってました。

ホントに聞ける幸せを噛みしめております。世界一幸せではないだろうか・・とも思ってしまいます。

お伺いした方法等をそのままするだけで良いんです。

且つて疑い深かった私も、今では伺ったら躊躇なく行動致しておます。

行動を起こしたら色んな予想外な展開が出てきたりもします。

そんな時は、迷わず次のお電話セッションに申し込みます。緊急お電話セッションもあります。

悩んでいる時間が無い訳です。毎日「安心」して色んなチャレンジが出来るのです。

「答え」が貰える訳です。なんて有難いことでしょう。

今となっては、「聞き方が分からない」とか「出来なかったらどうしようか」とか

「やり方が分からないんです」って方がおられとしたら・・。大丈夫かな~??と思うのです。

見栄や体裁、プライドを捨てて、素直に言われる通りにしてみたら(我を捨てて)

聞ける幸せが身体からにじみ出てくると思うのです。

「大きく見せようとしなくても言い」と真由美先生は仰います。

等身大の自分を素直に取り繕うことなく

「そのまんま」が聞く事の秘訣かも知れませんね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/360-01401d38