FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

何でもカエルお店

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

真由美先生がご来日され凄まじいスケジュールの中

五次元スクールのお店をする事を一つのビジョンとして見せて頂きました。

お店の日程が正式に決まったのはいつ頃なのか分かりません。

先日のブログにも書いたように
新進気鋭の作家さんとして作品を作るように言われておられると
真由美先生は信じておられました。

ですが、4月の13日ではその作家さん達は作品を作る事をご存知ありませんでした。
5月1日まで後何日あるのでしょうか?
半月にも満たない時間で
3日間のショップをする・・・。宣伝も出来ていない
チラシも作れていない。作品もない・・。
ないない尽くしでやり遂げることが出来たのは
真由美先生のお力である事を何度も目にしました。

2日目、ガランガランの店内で誰一人居ない時間を怖いと感じました。
お客様が来ないわけで、商品も用意した食品類も売れるはずも無く
負のスパイラルに突入しました。

手書きで作った心のこもったチラシを
手分けして街頭で配りました。
何往復したでしょうか
泣きそうでした。

3日目の朝
真由美先生が朝礼前に「お祈り」をして下さっていたところを目にしました。
流れを変えて下さっていたのだと
本日の五次元スクールで伺う事が出来ました。

3日目が終了する頃には
マッタリとした雰囲気が漂いました。
夕刻に炭火でトウモロコシを焼いていた時に
真由美先生が覗きに来てくださり、醤油で焼く良い香りを言葉にしてくださってから
今まで売れていなかったトウモロコシが一気に完売になりました。

真由美先生が意識を向けられた物は売れる・・。
高価な大島紬が2本も売れました。
あり得ません。
そんな一コマも見せて頂けました。

この春ご来日中ずーっとゴタゴタの中で動いて下さっておりました。
それは、真由美先生が大きな裏切りを受けられたからです。
泥を塗られ、傷つけられても
私たちの動揺を防ぐ為に平静を装って下さっていました。
そんな大きな出来事だったのに
今日も笑顔でハワイから五次元スクールをしてくださっていました。

先生方に恥じないように
戒めて本気で努力し続けます。
有難うございました。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/358-1048d761