FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

具現化の神様

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

「沼島」の旅をこのブログでも書いた事があります。

信じられないような具現化が起こりました。

振り返ると、沼島のお岩様から頂いた具現化が現在ジワジワと形になってきています。

そして今回は奄美の旅を計画していた時から「具現化」が始まっていました。

これも振り返って見ると、ホテルは空港やワークショップ会場からかなり離れていた所でないと

取れませんでした。電話で満員だと断られたからです。

なので、仕方なくレンタカーに切り替えました。

しかし、この一見不便やわ~と思える位置や、リゾート地でとは言い難いビジネスホテルやし。

多分、以前の私ならブツブツ文句を言ってたと思います。

が・・・。この見事なまでの不便さが今回の私へのプレゼントだったんです。

これが無かったら、具現化は無かったかも知れません。いや・・無かったでしょう。

奄美大島へと向かう飛行機は条件付きの飛行でした。あらら・・。お試しですか!

飛行中は平静を装ってましたが、内心はドキドキの嵐でした。

全てを受け入れる。と何度言い聞かせた事でしょうか。

元をただせば、このアマミツバキツアーが有ったからこそです。

具現化の神様は真由美先生なのではないでしょうか。

守って下さっている大きな見えないお力と

言葉に変えるだけでなくエゴを一滴も入れずに渡して下さる真由美先生へ

心から感謝し続けて参ります。有難うございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/353-51881e94