FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

アマミツバキツアー

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

今春ご来日ツアー「奄美大島」の旅に行って参りました。

私は初めて真由美先生とご一緒の国内ツアーに参加致しました。

気づけばお写真が一枚しか撮れていませんでした。

奄美のパワースポットを味わう事と

真由美先生の一挙手一投足を見逃すまいと視線は真由美先生に釘付けでした。

さて、ご参加されたバスツアーは30人前後だったでしょうか・・。

真由美先生はバスツアー中、バスガイド・ツアーコン・ツアー中の個人セッション&家族セッション

をお一人で熟されていました。昼食もお取りにならずにです。

朝の9時から確か4時か5時位に解散でしたでしょうか。約8時間通しで・・。

ツアー中のお座席をシャッフルしながら

隣り合わせになる方とも会話を楽しむ・・どころではなく。先生に皆さま視線は釘付け。

ちょっとここで、私だったら・・。と言う無茶な想像をして見ますと

先ず立って喋りっぱなし、食べれない、全員の状態を観察する(行き届く)エネルギーを出す

皆からの視線を8時間、って事は、嫌な瞬間的な顔もキャッチされてしまうので出来ない・・のよね

瞬間的な顔色を見るスペシャリスト達が参加していると言っても過言では無いツアー!

ゆっくり振り返りながらブログでお伝えしていきます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/351-3edc6395