FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

どこが怪しいのか解りません!!

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

私も真由美先生のどこを見て「怪しい」と思われるのか??解りません。

過去に騙されたんではないか、直ぐに信じれない、簡単に人を信じる事など出来ない!

と、私は猜疑心のかたまりだった経緯があります。

それは、母親が常に嘘をつく人だったから

嘘ばっかりつく人が周りに一杯いたから、大きくなってからも人間不信になってしまいました。

そんな大人になってしまったから

私は直ぐすぐに真由美先生を信じる事など出来なかった。

ありとあらゆる角度から真由美先生を試し疑いつくしました。

でもね。

最後まで出てこなかったんですよ。嘘がなかったんです。

私の虐待されていた傷を乗り越えさせて下さったんですよ。

憎まれようが、恨まれようが、私の為に「本当の事」を教え続けて下さったんですよ。

それが虐待だよ。って。

しんどいけど、それを乗り越えたら楽になれるよって!

「群れを嫌い、権力に屈せず・・・」ドクターXどころの騒ぎでは無いわけですよ。

正しい事は正しい。悪いことは悪い。

権力とかお金とかに惑わされない 「信念」 し・ん・ね・ん

地位や名声が大好きで圧力かける様な人には、この字が読めないのかな????

では、なぜ?直接疑わしいと思うところを聞かないのかな??

もしかして・・、聞けないのかな??



スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/329-17e22391