FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

タイムトリップ

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

先日、五次元スクールの遠足で「沼島」に行きました。

「上立神岩」様は竜宮城の表門にあたると船頭さんからも御説明があり
この遠足でもタイムトリップをしたごとく

日帰りとは思えない程の旅でした。

今回行かれた方々は、それぞれに思いを抱えて参加されていたんだと感じました。
「お岩様からエネルギーを頂いて、普通では考えられない事が起こったんです。
今回は御礼を言いに来ました」

考えられない事?
ちょこっとお話しを伺っただけでも「あり得ない~~~」と言う内容でした。

私が通っている「五次元スクール」は普通の学校ではあり得ない年代幅です。
しかも自分で参加する時に年齢を設定する事が出来ます。

その設定年齢で授業を受けるのです。
因みに私は12歳

なぜ12歳かと言うと、12歳の頃に受けた悲しい思い出が記憶されて嫌な思い出として
残っているからかも知れません。

そんな辛い思い出を抱えながら生きていく人生より

五次元スクールに通いインナーチャイルドを癒していく人生の方が

快適な人生を送れる訳で、そんなタイムトリップを生で経験出来る学校!

12歳からやり直せるなんて、本当に有難い事です。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/322-ca5c0626