sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

新しく高槻川西センターで

Posted by 黄味子 on   2 comments   0 trackback

先日の7月1日火曜日は高槻「川西コミュニティーセンター」での一回目のヨガでした。

第一会議室をお借りしています。

絨毯敷きのかなり広い会場で、ご参加の皆様は以前の広さに慣れているせいもあって

どこに敷く??と、ややテンションが上がり気味でしたね。

高槻市ヨガを始める切っ掛けを下さったSさん

親友から紹介して下さっためっちゃ遠いのに毎週来て下さるS子さん

高槻市と言えば何年も前にご縁を頂いたケーキ教室の先生N先生

そして、数か月前からご参加下さっている妊婦さんのKさんは

マタニティーヨガではないのに定期的にご参加下さっていました。

来月出産月に入られるので、このレッスンが最後となりました。

終わった後、ご挨拶を深々と頭を下げて「短い間でしたがありがとうございました」と

本当に丁寧にご挨拶して下さいました。可愛い赤ちゃんを見せて下さいね!

高槻クラスも京都クラスも個人レッスンも

人数は少ないですが、出会う方々の真摯な対応と心からのやり取りに

沢山の学びを頂戴し感謝の気持ちです。

こんな素敵な方々に出会い、幸せを実感しております。

お一人お一人のご縁を大切に心のこもったお付き合いを心がけていきたいと改めて思いました。

スポンサーサイト

Comment

ようこ says... "HP見ました!"
初めて、HPを拝見しました(*^▽^*)
とても分かりやすくステキなページですね(^_-)-☆
高槻市でもたくさんの生徒さんが、KImiちゃんに出会われますように♡
2014.07.05 15:15 | URL | #- [edit]
kimiko says... "ようこさん~"
いつもコメントをありがとうございます。
ようこさんからお言葉いただくととても嬉しいです!!

何となく流れるままに動いている高槻市ヨガ
終わりかけては続くような有り難さを感じています。
ようこさんもお元気そうで何よりです。
又、ゆっくりお話ししたいですね!
2014.07.05 18:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/298-8a899314