FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

初レッスンでした

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

こんばんは。今日は高槻芥川で初レッスンでした。

高槻駅に着いた途端に暖かい、京都はやっぱり寒いわ~と感じました。

底冷えと言う言葉がぴったりです。出掛けに自転車のサドルが凍ってました。

日陰を歩く時は気をつけないとね!

高槻芥川会館は和室なので比較的冷えにくいのですが

これからの時期は十分暖かくして起こし下さい。

今月は28日(火)も10時から行います。

2月からは毎週火曜日4回に戻していけたらと思っています。

和室の玄関を入って来られる時の笑顔が回を重ねるごとに

輝いて見えます。

お帰りになる時はより一層輝きを放たれている様にも見えます。

今年もヨガを通じて身体からの健康力をアップし

素敵な一年になる様に皆さまと歩いていきたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/270-880960d7