FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

お知らせ

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。今日は暖かいを超えて暑い一日でしたね

いつまでも半袖をしまえない日々ですが、体調はいかがでしょうか?

今日はお知らせが何点かあります。

先日の「にじのわの集い」お外で講座は初回ヨガでした。

第二段「アロマ(精油)を使って あなたの心と身体を占います」
   ~ハンドマッサージ講座付き~

日程;10月13日(日)1:30~3:30
会場;ウィングス京都 4階 小会議室B
参加費;2100円
アロマセラピスト、カードリーディングをされている Maicaさんが講師です

アロマから見た占い的なメッセージを聞いてみたい方は是非とも参加下さい!



もう一つは、

高槻芥川のレッスン追加日です

10月8日(火)10:00~ です。

最後に「子猫ちゃんのその後」

昨日は目が開かない猫ちゃんへの、授乳が難しかったです

ネットで検索し、やってみるが、飲んでくれません。

母乳との違いと哺乳瓶のゴムの口と戦っていました。

ぐったりとして見えるし、私は焦るし・・。悲しくて泣けてくるし・・

さじを投げかけていました。神経質になり育児ノイローゼ気味(汗)

お母さんって凄いな~と思いました。

この仔のお陰で、自分の苛立ちや焦る癖などを学ばせて貰えました。

そして、嬉しい事に昨夜は3回も飲んでくれました。

ヨガから帰ってみると、目が開いてます。両目共に!

こんなに小さいのに、私の声と手が触れるとゴロゴロ言ってくれます。

完全にやられてる・・・。早く安定期に入って欲しいな~とプチ親体験させてもらってます。

命に感謝です!!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/253-271e133d