FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

心を預けられる場所

Posted by 黄味子 on   2 comments   0 trackback

こんにちは。今日も見に来て下さりありがとうございます。

昨日は「五期生回」に行きました。

初めてのヨガスクールで五期に入会しました。そのメンバーが集い飲み会をしたんです。

ヨガの練習も特訓もインストラクターになる道筋も皆知ってる仲間です。

学生時代の同窓会の様に、タイムスリップする感覚です。

個性が際立つ仲間ですが、その個性を丸ごと受け止めて

皆が一人の話しに否定する事無く話しを回しながら近況報告してると

その時に(スクール時代)勝手に思い込んで、あの人こうなんや。

と、勘違いしていたり、話を聞いたら実はこう思ってた・・とか。

なんや~早く話しておけば良かった。

私は皆から「心が閉じてる」と思われていたようです。

壁が高いわ~と。

きみちゃん、変わったね~と言われました。何だか恥ずかしいけど嬉しかった。

ちょっとは、弱いところやダメな自分を出せるようになって来たのかな?

こんな安心して自分でいられる場所がとても嬉しかったです。

そして、今日。真由美先生のワークショップでした。

安心して心も身体も預けられる場所。

ありがたい事です。

スポンサーサイト



Comment

さがのヨガ ようこ says... "楽しかったでしょうね♪"
賑やかで、話が尽きない感じだったんじゃないでしょうか(^0^)
オープンハートですね☆
2013.07.21 20:38 | URL | #- [edit]
kimiko says... "楽しかったです!"
陽子さん

いつもありがとうございます。
本音の炸裂トークが楽しかったですよ。

立場は違えど皆色々あるな~と思いました。
良き友です!
2013.07.22 18:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/237-f93e53ce