FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

皆で守る

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

今日は五次元スクールでした。

子供さんも大人さんも一緒に心を学べる場所。

同じ目線で学び合い子供さんから教わる場所でもある五次元スクールの2部にいきました。

苦しい想いをしてきた古い魂を持った子供さんたちを私達は守らないといけません。

と、真由美先生が仰りました。

私は子供がいないから、自分の事には置き換えられませんが

学校に行った時や、ご近所の子供達と接する機会には是非話を聞いてみたいと思いました。

つばめ 帰り道に立ち寄ったお見せの軒下に
つばめの巣がありました。子育て真っ最中?二世帯かな?ここに3羽でしょ、外に見張り番が1羽いました。
写真を撮って気付いたのは、天井の柄が「龍」でした。

懸命に巣を守り、交替で餌を運んでくる姿に見惚れていました。

人間も見習わないとね。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://resorthealing.blog52.fc2.com/tb.php/220-e4fe1049