FC2ブログ

sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

あのシャーマンの事

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

ハワイのシャーマンが、真由美先生や五次元生に対して、
嫌がらせを続けている事を知って、
一時でもシャーマン先生と呼んでいた事が超恥ずかしいです。

元々シャーマンは、時間に超ルーズで無責任な所が沢山ありました。
思い返せば、シャーマンの仕事を真由美先生がお手伝いされていた時の事、
沢山の書類を提出しないといけない場面に私も出くわしました。
シャーマンは真由美先生に全てを押し付けて帰って行きました。

3年前のインナーチャイルドクラスの時も、
毎日シャーマンが来るかどうかを真由美先生は気にかけておられ、
ある日とうとう一日待ってもシャーマンは来ませんでした。
何をやっても真由美先生は許してくれると高をくくっていたと思います。
翌日に謝罪の言葉もありませんでした。

過去に個人クラスを受けに行ったとき、
私の授業よりも自分のピアノが納品される事を最優先にされてクラスを放り出された時に、
真由美先生はシャーマンに対して自由な方だと良いように表現されていましたが、
今から考えても無責任な人だったと思います。

何年も真由美先生にフォローして貰い、私達との間で盾になって貰っていたのに、
この期に及んで、真由美先生を攻撃するってどういう事なんでしょうか??
それも、自分が表に出ずに裏で糸を引いてるって最悪。
悪に手を染めるその仲間も最低だと思います。

良い事も悪い事も、自分がやった事は返ってくる。
それが「カルマ」だと教えてくれたのはシャーマンでした。
黒くなりすぎてそんな事も忘れてしまったのでしょうか?

自分の力を過信して、人を利用するとどうなるのか・・。
最近、五次元スクールから発売された「しらないとこわいぞう」と言う絵本を読んで、
サイとシャーマンがダブって見えました。
サイは最後にはちゃんと謝る事が出来ましたよ。
シャーマンも罪を認めて先生にごめんなさいと謝って欲しいです。


スポンサーサイト