sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

失敗ばかりを繰り返している事

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

実は、先日のお電話セッションで、「特A候補生」と言って頂けました。

それなのに本日、「五次元候補生」になりました。

五次元生を通り越しての2階級格下げです。

理由は、先日行われたハロウィンパーティーで、会場をお借りしていたところの館長さんに対して

私が大変失礼をしたからでした。

気づかずにした私の言動は、相手の気持ちを考えずに思いやりも何も持てていませんでした。

その失敗は、よく考えれば五次元スクールに通う皆さんやツバキ先生のお顔に泥を塗ってしまう行為でした。

自分がした失敗を謝るでもなく、怒られる事の怖さから言い訳を考えるばかりで

何の行動もする事が出来ず

昨日、先生からお話がしたい。と、先に言って来て下さいました。

本当なら私からセッションを申し込んで謝り館長さんへの謝罪の仕方を教えて貰う事も出来たはずなのに。。

自分の中のズルさと、何とかやり過ごそうと考えた汚さで

その事を隠す事で一杯でした。

愚かな私に対して、先生はお詫びの方法を細かに伝えて下さいました。

もう随分前に私が先生に送ったお品の事をまだ覚えて下さっていて

その事があったからまだ許せるけど。と言われました。

そんな小さな事だけで今回も手を差し伸べて下さいました。

今まで何回も謝り、何のお返しも出来ないばかりか

先生に恥をかかせる最低の行為を続けている自分が情けないです。

が、自分でもどうしていいかが解りません。

聞くように言われても聞けない。それを何度も何度も。

これが今の私です。

それでも、クラスへ来るなとは言わないで、クラスに参加出来る

五次元候補生と言って下さった事に有難い気持ちで一杯です。


スポンサーサイト