sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

緊急お電話セッションの余韻は続く

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

帰国直後に2回のお電話セッションを立て続けに受けさせて頂けました。

以前ならここまで頻繁に受けるという選択肢は無かったかも
知れませんが、

今は、小さな出来事の変化でも解らなかったら「聞く」事の方を最優先にしています。

そして、質問フォームには
出来るだけ現状をありのまま書くようにしています。

聞いてばかりでは自分の実力がつかないかとも思ったので
もし先生に聞けないような状況だったとしたら、

私ならこうします。と言う選択肢を何個か書きました。

その選択肢に対しての先生から受けた言葉に愕然としました。

今までの人生で大きな失敗を繰り返していた原因がそこにあったことを
先生からの言葉で私自身が完璧に納得することができたからです。

これが原因で、自分が成長出来て実績を積み上げていけるチャンスを
ズーッと逃していたことにやっと気づけました。

自分の身から出た錆が悪習慣を招いていたなど、このお電話セッションを受けることが無かったら
とうてい人生を終えるまで気づくことは無かったでしょう。

先生から伺った魔法の言葉が今も余韻として
頭の中に残っています。

こんな凄い事を教えて下さる方が他におられるだろうか。

しかも10分と言う短さの中に沢山の答えが凝縮されていました。
それは私にとっての宝箱のような内容でした。

聞ける事が幸せです。聞いた内容は財産になりました。

この教えを実行し質の高い歩みを目指していきたいです。

スポンサーサイト