sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

効果てきめん

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

前回のお電話セッションで「やまびこ作戦」という武術を教えて頂けました。

そのご報告をしました。

いつもなら、前回のご報告と経過の時間に起こった事や解らない事をお伺いするのですが

お電話セッション当日に、あら?ご報告以外何にも書いてへんわ・・・。

あちゃ~。

この15分、中身の濃いこと。濃いこと。

やまびこ作戦は、当日の朝に先生の仰る通りしてみました。

効果てきめん!早い!結果が早い!!

母の性格を十分に知ってるつもりの私、思い込みの枠を外してくださいます。

なので、今の私は何十年知ってるつもりの頭よりも、先生のおっしゃる一言の方が

絶対正しいわけです。言われた事を言葉通りにすると結果は効果てきめん!

自己流にしたり、何でそんなん言われるんやろ~とか

過去にしていた自分を「アホやったな~」と思うわけです。大いに反省しています。

冒頭のお電話セッションご相談内容に書けなかった話に繋がりました。

「これは何だろう」考えても意味が解らなかった事が

次にやる事の具現化だったなんて・・。聞けるって有り難い事です。

点が線に、線が面になってゆく

今までの経験が、本当の意味での生き方に繋がってゆく

シャーマン・シダーサ先生・真由美先生は「金の鶴」

「折り紙付き」正真正銘の本物だと、出かけた先で金の鶴を見せて頂けました。

折り紙でね!

