sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

今日は「トクトクの会」でした

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

今月は2回「トクトクの会」が開催されました。

2回共に「沼島」での体験をお話しさせて頂くお時間を頂きました。

「沼島」に弾丸トラベラーとして、ただ行って帰る事に

真由美先生のブログやワークショップでのお話しが「沼島」への深さとして感じさせて頂いております。

人前でお話しをする機会を以前も頂いた事がありましたが

その時の事を思い浮べますと、前日から頭の中であれを言おう・これを言わねば・・。と、

寝れない事もあったし、時後においては、あー言えば良かった・・と後悔や反省を繰り返していたな~

今はな~んにも考えず、その場で完結している事に今日も有難さを感じました。

後悔もすることなく失敗も受け入れ自分を許せるようになれたのかも知れません。

私以上に私を知り尽くし、歩みのペースに沿った課題を頂けるヒーリング

シャーマン先生・真由美先生に出会わせて頂けた事が一番の大きな具現化ではないでしょうか。

これからも真実を語り続けて参りたいと存じます。

今日もトクトクの会で話しを聞いて下さり有難うございました。

