sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

お電話セッション その2

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

P4030054.jpg
先日旅先の旅館にあった二足の足袋

私のトーテム「フクロウ」と、椿柄の足袋

これを見た時はサインだと思ったが、何の?どういう意味??

こんな時にすぐに分かったら良いだろうに・・。さっぱり分かりませんでした。

で、先日のお電話セッションで真由美先生に伺う事が出来ました。

先生は「こんな事ってあるんだね」「ブログネタじゃん」と仰り

その後、私の状況と照らし合わせてサインの意味を教えていただけました。

そして昨日は私の誕生日でした。朝から友人からのお電話があり

「日常にサインを貰っている」普段なら見逃すようなチラシでも

なんで今ここで手に入るのか・・?と言うような事を示し合わせた分けでなく

話を聞かせて貰いました。

必要な時に必要な事を教えていただける事に

朝から感謝の想いが体から溢れてきました。

宇宙から示してくださる「サイン」を読み解き訳してくださる真由美先生。

有難い有難い存在です。本当にいつも見守り下さり有難うございます。


