sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

猫に始まり猫で終わった一年でした

Posted by 黄味子 on   2 comments   0 trackback

こんばんは。年末の大掃除はいかがでしょうか。

京都はちらほら雪が舞ってますね。

今年を振り返り沢山の出会いと経験をさせて頂きました。

中でも今年は猫で忙しい一年だったように思えます。

ご近所野良猫救出作戦では、一匹一匹から教わる事も大きかったですし

現在、家に居る「夢ちゃん」は命の尊さの様なものを教えて貰ってます

PA050962.jpg
目が開いて直ぐの夢ちゃんは写真の様な格好でおトイレをしました。
普通は下向きなのですが、この様に足を上にあげてするのが大好きな夢ちゃん。
お手洗いと見ミルクに夜中は2~3時間おきに起きて母性全開。
猫風邪と食欲不振で私を超悩ませてくれました。

PC281075.jpg

そして、現在は以前からの2匹よりも強くなり・・。
今日撮った写真ですが、外から帰ってきたら、3匹でホカホカカーペットの上に寝ている姿を
見て、幸せやな~と思いました。

テレビを見ていても、ご飯を食べていても、寝ている時も

家族を笑いで繋いでくれる猫ちゃん達、わたしん家に来てくれてありがとう!

猫ちゃんと過ごせた一年は最高でした。

今年出会えた皆さまへ(ブログ上で出会えた方にも)

今年もありがとうございました!良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


