sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

嬉しいお言葉ありがとう!

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

こんばんは。今日も見に来て下さりありがとうございます!

今日は、朝から「真由美先生のスカイプワークショップ」でした。

忘れてしまいそうな心の在り方や直ぐに忘れてしまってる・・事を

改めて再認識させて頂ける場でもあるワークショップ

欲しい物を手に入れる術。濃厚でした。

そして、帰り際に、私にお声掛けして下さったHさん

心温まるお言葉をありがとうございました!ホントに嬉しいです。

そんな温かな仲間、心を学び、互いを思いやる心の育て方を教えて下さってる先生

スカイプを通してエネルギーとして言葉を添えて頂けるからこそ

体にしみ込んでくるんだと二人で納得していました。

その後、にじのわのヨガでした。

来て下さる方は「ご縁」で結ばれた方。禅の文字をキャッチして来て下さいました。

本当にありがとうございます。

帰宅すると・・・・・・・・・・・・。。。。。

目が未だ開かない「子猫」・・・・・。。

又来た~猫ちゃん。

ちょっと苦い思い出があります。書きながら、具現化したらいややしこれ以上書きませんが

今回は頑張りたいと思います。

そして、今回の猫ちゃんの件で、私が今仮説を立てている事が起こっています。

はっきりとは断言できないので、回りくどい言い方になりすみません。

一連の流れを見守っていこうと思います。

子猫共々宜しくお願い致します。


