sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

初回の「満月ヨガ」をしました

Posted by 黄味子 on   1 comments   0 trackback

こんにちは。今日も見に来て下さりありがとうございます!

昨晩は雨か?曇りか?満月は見えるのか??

と言う、あやふやな感じで始まりました。

実は雨なら中止をしようと思い皆さんに連絡していました。

今回の場所も探して下さった方から

「雨でも風でも宇宙からのメッセージと真っ直ぐ受け入れてますよね」

雲に隠れていてもその向こうにはお月さまはあります。と・・。

暑い想いを伝えて下さいました。

会社勤めを辞めて、起業と言えばかっこいい言い方ですが

好きな事に重点を置いて歩いて行くと

こんな風に、雨や嵐が吹き荒れる時もありますし、実際ず~っと嵐です。

そんな中で極々最近まで、自分で何とかしなあかん。と言う肩肘はった考えを持っていました。

こんなに頼れて信頼出来て

真っ直ぐな思いをぶつけて下さる方と出会ったのは初めてかもしれません。

そんな私の自慢の有志達が集まって下さいました。

皆それぞれが、辛い事・悲しい事・大変な事を乗り越えてきたからこそ

本当の優しさを持ってらっしゃるんだなと思いました。

満月こそ見えませんでしたが、皆さんの心がま~るく温かさで溢れていました。

ありがとうございました。

来月は8月21日に致します。お会い出来るのを楽しみにしています。

