sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

ピアス開けました♪

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

今日何気に街に出かけ帰ろうかな~って

地下鉄で改札まで歩いていたら・・
目の前に大きな駅看板が目にとまり

以前から、いや永年、耳たぶの小さな私は友人からも「ピアス耳やで」
と言われ続けていましたが、怖くて開けれなくて現在に至りました。

遅い~古い~大そうな~って聞こえてきそうですが

思い立ったら即行動の精神を先生から教わっていますので
その場で電話したら、なんとキャンペーン中!

永年行動できなかったピアス。。今つけています!!
考えないでやるって早いですね~
これだけでウキウキしてテンションハイになりました。

したくても出来なかった事や楽しむ事新しい事に
どんどんチャレンジしていきたいな~って思っています。

