sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

高槻市ヨガクラス

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

昨年からお世話になっていた「カフェde cha cha」さんですが
カフェスペースの改装をされます。
かなり大改造で、イギリス風にアフタヌーンティーをされるとか・・
若い女性にも親しまれるようなカフェになるのでしょうね~!!
今から楽しみです。

それに伴って、今までお借りしていたお部屋を
今日をもって終了になりました。
自分では考えもしなかった提案を頂き
引き続きヨガを高槻市の交流会館ですることになりました。

レッスンは不定期になりますが
高槻のJRも阪急にもアクセスの良い場所になります
今日、早速下見に行きました
とっても広く明るい!何人は入れるかな~
多分20人は入れそう?!
沢山の高槻市の方とのふれあいの場であるように
務めて参りたいと思います。

★高槻でヨガ★
日程:3月22日(木)・4月5日(木)
時間:10:30~11:45
場所:高槻市立総合交流センター
   (RJ高槻南口出てすぐです)
地下駐車場あり
費用:1回¥1,500-

「禅ヨガ」と呼吸法でリラクゼーション
ゆっくり日常から離れて自分自身を
取り戻しましょう!!

