sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

体験レッスン

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

2月12日(日)に西京文化会館ウエスティにて
体験レッスンをしました。
お庭が見えてとても落ち着いた雰囲気の中
ヨガが初めての方々でしたが
とても真剣に丁寧にヨガをして下さいました。

前半は「太陽礼拝」や立木のポーズなど
少しチャレンジの多い1時間でしたが
後半はリラックス系のポーズ中心で
膝を痛めた方や体が硬くて辛いポーズもあったのですが
最後までお付き合い頂け、何となくでも
ヨガの雰囲気がお伝えできたら良かったです。

2月26日(日)も引き続き体験レッスンをしますので
和室の静かな空間でリラックスしにいらして下さい!

3月から場所を「松室ふれあい会館」に変えて
定期的にレッスンをしていきます。
阪急上桂駅と松尾駅の間「鈴虫寺」近くの住宅街に位置します。
こじんまりして明るい会館です。
毎月第1・3土曜日&第2・4日曜日

前半「リラックス」13:30から
後半「ハタ」15:00から

詳しくはお問い合わせ下さいね!

