sola 禅ヨガ

ヨガと通じて大切な「心」を学ばせていただいてます。日々感じる事や気づきを綴っています

禅ヨガとは「気づき」のヨガ

「ない」ものより「ある」ものに目を向けられること、満ち足りた心を呼び起こしてくれる・ヨガ。 心と身体の調和を目指し、心からの感謝が溢れ出てきますように

「高槻芥川公民館」の料金&システム

Posted by 黄味子 on   0 comments   0 trackback

<高槻クラス>

高槻公民館

「高槻芥川公民館」の横はこんな公園

住所:高槻市芥川町4丁目20番地12号

私の友人が住んでいる近くの公民館です。その友人が誘って下さり始めました。
芥川地域はJR高槻駅から徒歩15分ぐらいです。高槻の方は自転車に乗られる事が多いです。
住宅街の中にこじんまり建っている会館。近くには「芥川」と言う桜で有名な川があります
レッスンは2階の和室を借りていますが、窓からは、この公園が見渡せ気持ちが良いお部屋です。

このクラスもヨガが初めての方や病院でヨガを勧められて来られた方がいらっしゃり、
呼吸法や優しいヨガが中心でしています。
最初はついていくのがやっと・・だと言う方も半年で腹筋もついて今やベテランさんです。
冷え症で体温も35度しかなかったと言う方も36度台になられたそうです。
1回に5人までの少人数が皆さんのお気に入りみたいです。

★料金★
毎月火曜日 10:00~11:15

1回2,000- 4回(月謝制)6,500-

(※初回体験レッスン 1回 1,000-)

少人数制ですので、事前予約をお願い致します。

<お問い合わせ・ご予約>
携帯 09087900358
メール resorthealing★docomo.ne.jp(★を@に変えて下さい)

スポンサーサイト